N Life.

N Life.

May the happy day be with us.

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晩夏の風景と秋の足音

ちょうど森林浴のコースがある山の麓付近の公園に行くことがあり、カメラ片手に散策をしながら写真を取ってきました。 公園では銀杏や紅葉もまだ色づいておらず、また桜の木も青々とした葉をつけていました。 山の標高が3、400m付近と思われる場所でもまだま…

駅周辺ゆるり散策(JR大阪環状線:野田駅、千日前線:玉川駅)

こんにちは、今回はJR環状線 野田駅と千日前線 玉川駅周辺を散策しました。 JR環状線 野田駅は大阪駅から環状線内回りに乗って2駅目の駅になります。 ちなみに野田駅はJR環状線だと、止まらない電車も多いので行くときには注意が必要です。 駅からでてすぐに…

駅周辺ゆるり散策(JR大阪環状線:大正駅)

こんちには、今回はJR大阪環状線の大正駅周辺を散策しました。 JR大阪環状線 大正駅(および大阪市営地下鉄 大正駅)はJR環状線の中では西南に位置する駅になります。 地下鉄は長堀鶴見緑地線が通っています。 大正駅は出るとすぐに片側3車線の広い道路があ…

駅周辺ゆるり散策(JR大阪環状線:森ノ宮駅)

こんちには、ブログ第一回はJR大阪環状線の森ノ宮駅周辺の散策についてです。 JR大阪環状線 森ノ宮駅(および大阪市営地下鉄 森ノ宮駅)はJR環状線の中でも東側に位置する駅になります。 地下鉄は中央線と長堀鶴見緑地線が通っています。 まずはJR森ノ宮駅の…

前のページ